池坊学園祭緑川さんトークショー☆

行ってきました٩(๑´3`๑)۶

池坊学園祭 緑川光さんトークショー☆

 

 

前の日は全然寝れませんでした(笑)

満員電車に揺られガタゴト立ちっぱなし・・・あぁ・・・日曜日で秋の京都。

そういう事か(;´Д`A ```

頑張って満員電車をクリアしていざ学園祭。

 

チケットは残念ながらS席は取れず(まぁ・・・あれは取れないと現地に行って理解 笑)

A席でも緑川さんにひと目逢えるだけでも幸せだもんね~!!

 

前回の神戸の学園祭は真夏日に10時から開始まで2時間以上も

炎天下で待って、日焼けはするし、頭痛はするし・・・緑川さんもトークしながら

すごく汗かいてらっしゃったという大変なイベントだったけど、

今回は室内のホールで指定席なので、とっても楽でした。

 

緑川さんは黒のジャケットに黒のズボン白のTでとっても今日もお洒落で

うっとり☆本当に素敵でした。

司会のお姉さんとの相性もばっちりな感じでトークも弾んで、

今回は質問コーナー中心のイベでした。

残念ながら手は上げたけど当たらず(TдT)質問できなかったけど

緑川さんFANの方と楽しくイベントを楽しめて幸せでした。

 

次は30日の王様ジャングル・・・・

はぁ・・・私耐えられるのかな。

幸せすぎて、イベント終ったら ただの屍になるんじゃ(;´Д`A ```