緑川さま祭11月

11月17日日曜日は京都の学園祭のチケットがとれたしぃ。

あ、これ開始2分で売り切れです(笑)

 

私は予想していたので、前の日にチケ売りのログインギリギリの画面まで行って放置して、10時発売と同時にGO!!それでもS席は間に合わなくてギリでA席ゲット。

A席も3分後(もしかしたらジャストに売り切れたかも)に売り切れ。

御友達数人は取れなかったそうな・・・・恐るべし緑川さん人気(`・ω・´)

 

10月の神戸での学園祭は暑くて死にそうだったけど2時間まったかいあって

前から4列で見れて飛び散る汗が見えて悶えた(*≧m≦*)ププッ

 

11月の京都の学園祭はちょっと後ろだけど取れただけでらっきぃかも。

室内だしね。

 

で、11月30日の小倉である王様ジャングルは

12時~17時までのイベント。

なんせこのイベ、ちょっとお高いけど

1、緑川さんのサイン付きパンフ(もちろん手渡し&名前を目の前で書いてくれる)

2、緑川さんと2ショット写真

3、緑川さんにプレゼントを手渡しできる

4、緑川さんのプロマイド3枚

5、(新)今回は非売品、緑川さんデザインのTシャツが貰える!!

豪華すぎてやばい(*/∇\*)キャ

 

1、サイン付きパンフは手渡しの時に「お名前は?」とか聞かれて、目の前で書いてくれるという・・・この間お話しできる。

2、2ショットド━(゚Д゚)━ン!! 緑川さんと2ショットの写真が撮れるぅ。プロのカメラマンさんが取ってくれるみたいだけど、ピースやら❤の形やら好きな形でポーズをとってくれるんだけど、肩が触れ合った状態で撮れるらしい(;゚∀゚)=3ハァハァ

どうしよう・・・倒れないようにしなきゃ(笑)

5、Tシャツが買える。これこれこれ。超かわいいTシャツなんですよぉ~!!

f:id:ikuchan7:20131028203558j:plain

 

超可愛い(TдT)

11月は緑川さんで脳内満たされそうです☆

で、つい盛り上がりすぎて 羊君BOT作成してしまったし☆

溺愛です!!