チケット届きました(*´∇`*)

12時ごろ・・・

佐川急便さんが王ジャンのチケットを持ってきました。

わくわくどきどき開封O(≧▽≦)O 

 

吉本×緑川さんのイベ 全般的に前より 結構見やすそうでいい位置☆

王ジャン・・・・・・・・・・

 

うぉぉぉぉぉ。ちょっと端よりだけど結構な前列ではないですか!

じゅ、十分です(´;ω;`)

 

チケットが届くとますます実感が沸いてきますね((((o゜▽゜)o))) 

吉本さんのイベントと王ジャンの間って結構時間空きそうだにゃぁ・・・・・・

 

前回の日本橋を落選してるので、どんな感じで進行されるのかまったく理解できておらず・・・不安とドキドキ感で胸が一杯です(><)

それにぼっち出撃だし・・・・・・どきどきする!!

 

緑川さんのブログや緑川さんのブログを通じで知り合えた御友達のブログで

何度も出てきてた例のアレ・・・

ずっと私のお腹を鳴らした・・・アレ(笑)

f:id:ikuchan7:20131122223723p:plain

 

買ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ

かわいい・・・・・・緑川さんはどこからかっぷりいかれたのかな(´∀`*)ポッ

御友達はどこからかっぷり食べたのかな☆

 

私は・・・・・・

 

夜ご飯食べて胃薬のお世話なので、明日食べる事に・・・

でもきっと

「可愛い❤」

 

・・・といいながら、お口あたりから かっぷりいくんだろうな(* ̄▽ ̄*)