日曜日のイベで・・・

質問コーナーで緑川さんの中で気に入っている曲って質問があって

おし、今日はCOOLの日だ(`・ω・´)

って事でCOOL三昧の日にしちゃいました☆

 

いいお声☆

 

若かりし緑川さんの歌声好きー☆

 

my selfもすきだけど Strangerも大人っぽくて好きー☆

 

最近は

いつも心にときめきを

とか

REMEMBERANCE GARDEN

とかはまってよく聞いてたけど ひさびさにCOOL聞くと、やっぱりいいなぁ☆

緑川さん、トークショーもいいけど、ミニコンサートとかやってくれたら飛んで言っちゃうのに☆きっとそう思っている緑川さんFANの方も沢山いるはず❤

 

さぁ、明日も目覚ましは 緑川さんの甘い声で起きるとしますか☆

30日まではお肌のお手入れは念入りに(笑