こそっと・・・

こっそりBlog移転してみました(*^▽^*)

ぃぁ・・・そりゃぁ緑川さんが移転したらついていくに決まってるのが道理( ー`дー´)キリッ

って事でFATEのメンテ中にいそいそと移転作業をしてみました。

 

モバのFATEも今日から新しい「凛の大冒険」というイベ開始だし・・・

また忙しくなるのかなぁ・・・いつになったらディル様のお声つきのLEGENDカードとか

でるのかな(笑)あかん・・・出たら世の乙女が課金してしまう(笑)

 

思えばFATEも緑川さん目当てで見て、モバFATEも始めたんだんだなぁ・・・っと。

どこまでも緑川さん中心(´∀`*)ポッ いいじゃないかいいじゃないか★

 

パズドラもどうも金曜日から1600万DLか ムラフェスの予感・・・なにもう

本当に忙しい(ぉぃ)

本職のSLOT暑くて行けないだもん・・・(TдT)

ここ最近の猛暑は頭痛持ちの私には天敵すぎる・・・

 

当分はモバFATEとパズドラとイラストで過ごしますか(*^▽^*)